ご飯❔🍚お花見❔🌸


みなさんこんにちは〜🐇🌙

mikuです✨

友達の誕生日をお祝いする日のお話😂

とりあえず会った瞬間ケーキとお花で

サプラーーーイズ🎉🎉🎉

して、

その後は平和公園行ってお花見に!🌸

この時ケーキ食べてスタバものんで既にお腹パンパン🐷💥💥

スタバのこれ美味しかった💗

そっから18時くらいにコースのご飯🍽️

ぜーーーんぶ死ぬほど美味しいのに

お腹苦しすぎて途中から戦いになりました。笑笑

締めくくりに蟹の土鍋ご飯🦀

絶対無理!!!ってなったけどなぜか美味しすぎて食べれる自分たち🍚😂😂😂

最後までお肉と戦ってました。😖

今度は絶対にお腹のコンディションいい状態で行きたい!!💧

ここのお店いちいちオシャレだしご飯も美味しくて

めっちゃオススメです❕🤲🏻🤍

最後はプレートとお誕生日プレゼントも渡して💗

その後は友達呼んでたからそこまでが私のサプライズ😵‍💫笑笑

ほんま貴方彼氏?ってくらいの事してる😅😅笑笑

喜んでくれるって嬉しいけんなんでもしちゃいますよね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

皆さんも是非ここ行ってみてください🫶🏽👩🏽‍🦱☑️

Instagram

@4m_hy

groomin’miku

広島市中区紙屋町1丁目5−3 丸小山ビル2F
営)平日 10:00〜18:30/土日祝 10:00〜18:00
休)月曜日、第1・3日曜日

Copyright © groomin All Rights Reserved.