初の猫カフェへ

こんにちは〜kanaです!

あったかくなりとっても動きやすく気持ちのいい気候になり

少しずつ動き出した私w

春休みなのにバタバタでお出かけ出来ず、娘の念願の猫カフェへ行こう!!と

行って参りましたよ!!犬派の私なんですがここは譲りますw

色々説明を聞きスタート!

わーい!で入ったはいいものの娘。。。

逃げ惑うは、餌やりも最初はやって!って不機嫌。。。

え。。。。でしたがやっと慣れてきた。。。

ま、この数なんでねw最初戸惑うよねw

餌タイム❤️❤️❤️色んな個性を見れ、なんか犬派だったけど猫かわいいかも❤️って

なりました😊

こんなこともしてくれて💓すごい〜

可愛くて勿体無いですよw

最後は可愛い〜この子が静かにたたずんでて可愛過ぎた💓

顔よ。。。。💓きゅん

初のゲートパークでしたがまたゆっくり行ってみようと思います!

春休みも終わり🌸さぁまたー新しい年のスタートだ!

皆さまも気持ち新たに行きましょ〜!

kana

広島市中区紙屋町1丁目5−3 丸小山ビル2F
営)平日 10:00〜18:30/土日祝 10:00〜18:00
休)月曜日、第1・3日曜日

Copyright © groomin All Rights Reserved.