お花見🌸

こんにちは〜 サオリです^^

錦帯橋にお花見に行ってきました 〜

今年は桜が咲くのが遅くて

いつ行けるかな〜って感じだったんですけど

予定のあいまをぬってこの日しかない!

って感じで 笑

4時に起きてお弁当つくって

朝7時に家を出るとゆうお母さんしました 笑

桜もほぼ満開でほーんとキレイでした〜

早い時間だと人もそんなに多くないから

しっかり写真も取れました^^

9時くらいに着くのおすすめです! 笑

水面に映る桜がきれい〜

行きは寝起きだったから抱っこ〜って

したけど帰りの橋は全部自分で歩いてて

凄い〜また成長を感じました。

娘も来月で2歳

あ〜ほんとあっとゆう間だ 笑

皆さんはお花見されましたか?

まだ咲いてる場所もあるからまだもう少し

お花見楽しめそうですよね〜^^

他にもおすすめスポットあったら

教えてください^^

groomin’ saori

広島市中区紙屋町1丁目5−3 丸小山ビル2F
営)平日 10:00〜18:30/土日祝 10:00〜18:00
休)月曜日、第1・3日曜日

Copyright © groomin All Rights Reserved.